全身脱毛これくしょん

みんなの脱毛についてのリアルな口コミ情報No.1!!

SSC脱毛とは?

Date. 2014 August 13

脱毛これくしょん

引用元:http://googirl.jp/

SSC脱毛とは、Smooth Skin Control Hair Removalの略です。
これは、”滑らかに肌を整えながら行う脱毛”という意味です。

最近はこのSSC脱毛を取り入れているエステサロン、脱毛サロンが増えてきました。

SSC脱毛の特徴

SSC脱毛の特徴。それは光を当てる際、事前にひんやりとしたジェルを塗ること。
このジェルは、光を当てる際の痛みやダメージを抑えるだけでは無く、無駄毛の成長を抑えてくれる効果もあるのです。つまり、このジェルのおかげでより高い脱毛効果を実感する事が出来ます。

SSC脱毛は肌に優しい脱毛方法

脱毛これくしょん

引用元:http://fab-media.net/

SSC脱毛は数種類ある脱毛タイプの中でも特に“肌に優しい脱毛方法”だと言われていて、お肌が敏感な方でも安心して受ける事が出来ます。
個人差はありますが、例えばケロイドやアトピー肌の方でもSSC脱毛なら受ける事が出来ると言われています。
人によって肌質は様々ですので、事前にカウンセリングと施術テストを行い、問題が無ければ施術を受ける事が出来ます。

SSC脱毛はジェルとジェルが塗られた部位にのみに反応する脱毛方法です。
そのためお肌へのダメージを最小限に抑えることができ、お肌への負担も少ない脱毛方法といえます。

他の脱毛方法と比べてSSC脱毛は、痛みも少なく肌トラブルも起こりにくいため、脱毛方法の中でも特におすすめです。
SSC脱毛を採用しているエステサロン、脱毛サロンはいくつかありますので、興味のある方は是非SSC脱毛を行ってみて下さいね!!

SSC脱毛を取り入れているサロン一覧