全身脱毛これくしょん

みんなの脱毛についてのリアルな口コミ情報No.1!!

男性がドン引きした女性のムダ毛・ワースト5

Date. 2014 August 19

男性が思わずドン引きしてしまった女性のムダ毛、ワースト5を紹介します!

【1】胸の毛

と言っても、男性に生えているような胸毛のことではなく、胸の乳輪からちょろっと生えている胸の毛のこと。”女性の胸に毛が生える”ことを知らない男性は多いです。ベットの中で女性の胸の毛を発見してしまい、気持ちが一気に冷めてしまったなんて男性もちらほら。「女性は美しいもの」というイメージをぶち壊さないように気をつけましょう。

自分の乳首をじっくりと見ることはないという人は、一度、鏡で見ることをオススメします。生えていたら即刻処分しましょう!デリケートな場所なのでお手入れする時は慎重に!

【2】口ひげ

男性が最もドン引きするのは、うっすらと生えた口周りの毛。ヒゲは男性の象徴なので、そこに毛を発見するとキスする気はもちろん、その先に進む気まで失せてしまうのは当然のこと。1本でも生えていたらアウトだと思った方がよさそう。しかもメイクをすればするだけ、黒さが目立つ場所だったりします。鏡の前での念入りな顔毛チェックは日々の習慣にしましょう。
 
口以外の顔のウブ毛もしっかり処理してあげれば化粧ノリも良くなり、肌に透明感も出ます。顔の脱毛をしている脱毛クリニックもたくさんあるので、こまめな処理が面倒な人、カミソリで肌に負担をかけたくない人はレーザー脱毛をするのもオススメです!

【3】背中とお尻の毛

自分自身で濃い薄いを直接目で見て判断することはできない場所なので、自分が思っている以上にうっすら黒い毛が生えていたなんてことも。水着はもちろんですが、薄着で背中の露出が多いこの季節は、意外と見られているものです。女性は産毛なら大丈夫と思っているかもしれませんが、男性の本音は産毛もアウトという意見が多いです。自分はきっと平気だろう〜なんてうっかり放置するのは危険です。

腕や脚の毛が濃いと背中とお尻にも密集している確率が高いので、不安になったアナタは、心を許して何でも言い合える女友だちに聞いてみたほうがいいかもしれません。

【4】ワキ毛

「半袖だしギリギリ見えないかな」「ベッドの中は暗くてわからないかな」と手抜きをしている人はいませんか?半袖でも何気なく腕を上げた瞬間にチラっと見えてしまったり、そこに少しでも触れてしまうとワキ毛の未処理が男性にバレてしまいます。

日本は女性の脇は無毛で当然という文化なので、処理が甘いだけで男性は引きます。また、処理はしているけど黒いポツポツが目立つ、頻繁な自己処理で肌荒れを起こすといったムダ毛の悩みは絶えません。今はレーザー脱毛やエステの「通い放題プラン」が安価で受けられるので、綺麗な脇を手に入れるために一度、検討してみるのもいいと思います。

【5】脚毛

普段、足を出さないファッションが多い人が手抜きしがちな脚毛。ですが男性側は、触れた時にいつでもツルリンとしていて欲しいものです。

冬は黒いタイツで隠せましたが、夏はストッキングをはいても、黒い毛が透けてストッキングの模様のように見えたなんて声も!夏の紫外線が強い季節は特に、太陽の光を受けて脚毛がキラキラ目立ちます。脚は多くの男性から注目されるパーツ。カタチだけではなく、見た目、触れ心地も視野に入れて不潔感を与えないようにしましょう。

他にも手、足の指の毛が気になった、アソコの毛が剛毛でドン引きしたなど・・・男性はしっかり女性のムダ毛をチェックしています。幻滅されないようにしっかりお手入れしましょう。