全身脱毛これくしょん

みんなの脱毛についてのリアルな口コミ情報No.1!!

エッチのときも気になる!?やっぱりムダ毛はダメですか?

Date. 2014 August 19

全身脱毛これくしょん

男子が、女子の色気やフェロモンを感じる大切なポイントは、ツルツルな肌やほどよい肉感、それに適度に見せる女のスキ。肩肘はらず、ふんわりとした柔らかい雰囲気で男子に接することもプラスになるみたい。あと、要注意なのは、男子は意外に女子を観察しているということ!

男性は、女性のムダ毛についてどう思っての?

全身脱毛これくしょん

licoricewall.tumblr.com

「やっぱり俺はツルツル肌がいい(笑)しかも、彼女以外でも日常茶飯事、女子のムダ毛はなんか気になるし、見ちゃいけないと思うけど、見ちゃう!あと、よくカミソリ?で頑張ってる女子いるけど、ボツボツしてて結構目がいく。特にワキ毛とか。
エッチのとき、可愛い下着をつけててもハミ毛してると滑稽な感じがしてしまう。毛がはみ出してたら萎えちゃうよ・・・。」

「俺は、そんなことでは萎えん。考えずに突き進む(笑)」

全身脱毛これくしょん

licoricewall.tumblr.com

「やっぱり女子にはムダ毛がないツルツル肌が理想。カミソリや毛抜きで必死に頑張り続けるなんて辛すぎるでしょ。」
「たしかにそれは永遠の課題かもね。だから、そこはプロに任せて処理してもらってもいいかもね。」

「てか、誕生日に「永久脱毛」プレゼントしてもいいぐらいだね。」
「あ、それいいかも。喜ばれそうだしね。女子の一生の時間を考えたら安いもんかも!」

全身脱毛これくしょん

weheartit.com

座っているときに脚を広げるとか、ムダ毛の処理が甘いとか・・・、男子をゲンナリさせるNG行動には気をつけましょう。
いつまでも「女」でいるためには、努力も必要なんです!