全身脱毛これくしょん

みんなの脱毛についてのリアルな口コミ情報No.1!!

色気がある女は肉感が重要!?男子が好きな女の子のパーツとは!?

Date. 2014 August 19

全身脱毛これくしょん

男性から「おっ!色っぽいな」と思われることは女として大切。
彼や旦那さんがいる女子も、大切な人には常に女として見られていたいもの。
今回は、男性4人に、「女子の身体で色気を感じるパーツ」について伺ってみました!

男性の理想像が全て詰まっている!?壇蜜さんを見習いたい!

「色気を感じる芸能人といえば、やっぱり壇蜜でしょ。ガリガリじゃないところもいい。ぽってりした唇とか。」
d7254-3-480623-0

prtimes.jp

男性のみならず女性からも好かれるという特殊な性質を持っている壇蜜さん。壇蜜さんには男性の理想像が全て詰まっている。巨乳でスタイルも良く、清楚で清潔感も感じさせる。これらは生まれ持った根っこの性格もあるかもしれませんが、努力次第で作り出す方法もあるので、モテたい女性は是非研究したいところ!

石原さとみのキャップに色気を感じる!

「石原さとみは色気を感じる!胸が大きいのに顔が童顔でエロいギャップがたまらん(笑)やっぱり色気を感じる女性って肉感とかギャップが大切な気がする。」

全身脱毛これくしょん

cinema.pia.co.jp

ぽってりとしたくちびるに、女の子も男の子もみーんなメロメロ♡
黒髪のストレートロングヘアーにぐっと来る男性も思った以上に多いようです。

「表情豊かなところも良い!」
全身脱毛これくしょん

bun-trend.net

こんな困った顔でお願いされたら、誰も断れませんね。

全身脱毛これくしょん

plaza.rakuten.co.jp

セクシーで元気いっぱいな石原さとみさんを参考にしてみましょう♡

女の子の二の腕がたまらない

「俺、女子の二の腕が大好きなんだよね。あのぷよぷよ感がたまんない。」
全身脱毛これくしょん
女の子の腕を見てる男性も多いようです!
腕がたるんでいたりムダ毛があったりしたら残念・・・。しっかりケアして無敵素肌をゲットしましょう!

なんといっても、やわらかくてすべすべした肌感!

「太ももが好き!なんか太ももってヒンヤリしてない?彼女にひざ枕させてもらってる。彼女のツルツル肌がたまらん(笑)」
全身脱毛これくしょん

fashionwalker.com

ひざ枕はちょっと変態の域に入る気もしますが(笑)。でも女の子のやわらかくてすべすべした肌感は大切。肌感は女子の色気と繋がってる気がするとの意見も。

いかがでしたか?
身体のパーツを磨いて、男性からも同姓からも魅力的な女性を目指しましょう♪