全身脱毛これくしょん

みんなの脱毛についてのリアルな口コミ情報No.1!!

3D脱毛とは?

Date. 2014 August 13

3D脱毛とは、エステサロン、脱毛サロンで行っている光脱毛の施術の一種です。

脱毛これくしょん

引用元:http://fab-media.net/

3D脱毛の特徴

3D脱毛の特徴は、ジェルを使わないこと。それと安全で痛みの無い脱毛ということ。
3D脱毛は、強力冷却器付きの機械を使用します。ジェルを使わずに照射と同時に冷却できるため、施術時間を大幅に短縮することが可能。

エステサロンや脱毛サロンの脱毛は、脱毛後に照射した部位を冷やさなければいけません。ここでしっかりと冷やさないと脱毛部位が炎症を起こしてしまうこともあるのです。この脱毛後の冷却は時間が掛かってしまいます。

3D脱毛は、強力冷却器を搭載したことで、ジェルを塗らなくても痛みを軽減することにも成功しました。冷却時間とジェルを塗る時間を縮小することで、脱毛エステの効率を上げることができます。

脱毛時間を縮小できるということは、同じ時間内でより多くのお客様に施術を行うことが可能になります。そのおかげで、3D脱毛は施術の価格もぐんと下がりました。3D脱毛の価格の秘密は、この時間の縮小に合ったのですね!

3D脱毛は、スピーディで痛みがなく、安い値段で脱毛を受ける事の出来る最新技術です。安心して脱毛を受ける事ができますね!

3D脱毛を行っているサロン