全身脱毛これくしょん

みんなの脱毛についてのリアルな口コミ情報No.1!!

えっ!そそられないの!?彼女にTバックをはいてほしくない男性70.7%!!

Date. 2014 August 20

男性にとっては、おそらくセクシーさが倍増するかも、と思われる女性のTバック。彼氏のためにはいてみたいと思う女性もいるのではないでしょうか。では、男性たちは本当に、彼女にTバックをはいてほしいと思っているのか、アンケート調査で男性の本音に迫ってみました!

Q.あなたは、彼女にTバックをはいてほしいと思いますか?

「思う」29.3%
「思わない」70.7%

なんと!「彼女にTバックをはいてほしくない」男性が約7割という結果に。では、その理由を見てみましょう。

Tバックにそこまで魅力を感じない

全身脱毛これくしょん
・「なんか、ドギツイ感じがするので」(30歳/技術職)

・「Tバックがそんなにおしゃれなものだとか、そそられるものだとか思わないので」(37歳/金融・証券)

・「彼女はそういうタイプの女性ではないし、正直、引いてしまうと思う」(31歳/学校・教育関連)

・「あまり魅力に思わない」(27歳/学校・教育関連)

・「Tバックって、清楚なイメージがない。彼女には清楚でいてほしいから」(29歳/商社)

実際に、Tバックに魅力を感じない、という男性が圧倒的に多かったです。かえって引いてしまう、と答えた人もいるほど。相手の好みも考えて、下着選びをしたほうがよさそうです。

つけ心地が悪そう

・「肌に悪そう」(24歳/医療・福祉)

・「はき心地は悪そうなので」(32歳/販売職・サービス系)

・「はきにくそうだから」(30歳/自動車関連)

・「くい込んで痛そう」(38歳/技術職)

つけ心地が悪そう、と思っている男性も多数。見た目から、はき心地を判断している男性も多いようですね。あまりTバックが好きではないという女性にとっては、うれしい意見かもしれません。

かわいい系のほうがいい

全身脱毛これくしょん
・「かわいい系がいい」(33歳/情報・IT)

・「彼女にはかわいい下着をつけていてほしい」(33歳/商社)

・「Tバックよりも、かわいらしい下着を着けていてくれたほうがうれしい」(22歳/営業職)

実は「かわいらしい下着のほうがいい」という男性陣が多いことも判明。このあたりも、事前のリサーチが大事ですね。

一方、Tバックをはいてほしいと思う男性の意見も聞いてみましょう。

ときどき履いてほしい

・「たまには、Tバックも履いてほしいです」(32歳/技術職)

・「いつもとは思わないが、たまに履いてくれたらいい刺激になるので」(34歳/情報・IT)

・「ときどき履いてくれると興奮すると思う」(37歳/通信)

Tバックを履いてほしいと思う男性の中でも「たまにでいい」という人が多いようですね。普段はかわいらしい下着派の彼女に、たまにはドキッとしてみたい、ということなのかもしれませんね。
original-8

www.womaninsight.jp

男性陣にとってTバックの下着は、さほど魅力的、というわけではなさそう。どんな下着が好みなのかは、人それぞれ分かれるようです。彼氏の好みを知っておくのも必要なのかも。最初はかわいい系にしておいたほうが無難かもしれません。
ただ、Tバックを履くなら、ムダ毛の処理は必須ですね。