全身脱毛これくしょん

みんなの脱毛についてのリアルな口コミ情報No.1!!

【悲報】猛アタックしてやっとのこと付き合えた彼女の服を脱がせた結果・・・

Date. 2014 August 20

全身脱毛これくしょん

服を着ているときはなんとか補正できていても、脱ぐとそういうわけにはいきませんよね。男性が服を脱がせた女性のカラダを見て、がっかりしてしまう瞬間というのは、どういうときなのでしょうか?社会人男性に、がっかりしたエピソードを聞いてみました。

痩せすぎていた

全身脱毛これくしょん

i270.photobucket.com

・「こちらの想像より痩せすぎていたとき。もっと肉感的なカラダかと思っていた」(31歳/商社・卸/営業職)

・「思っていた以上に細くて、折れそうな感じがした」(22歳/機械・精密機器/営業職)

・「華奢とは思っていたけれど、予想以上にガリガリだった」(28歳/技術職)

・「骨々しいと色気を感じない」(26歳/営業職)

華奢な女性がタイプといっても、痩せすぎはがっかりの原因。スラっとした中にも女性らしい柔らかな質感を男性は求めているのでしょう。

お腹のお肉がすごい

全身脱毛これくしょん

dreaming_neon

・「お腹の肉がすごすぎて引きました」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「お腹のお肉がたるみすぎていてがっかりした」(30歳/情報・IT/技術職)

・「シャツを脱がしたら、三段腹で線が入っていた」(28歳/不動産/その他)

柔らかな質感といっても、お腹がぼよんぼよんでは、やっぱりがっかりされてしまうようです。普段から引き締めるように努力しましょう。

胸が・・・

全身脱毛これくしょん

weheartit.com

・「胸がパットのせいでかさ上げされていた瞬間」(32歳/金融・証券/専門職)

・「乳首が陥没していたときにはがっかりした」(31歳/小売店/事務系専門職)

脱ぐことを前提に考えると、最初からあまり胸を大きく見せるのもデメリットになり兼ねないということですね。

肌荒れや下着の跡がある

全身脱毛これくしょん

weheartit.com

・「シミがたくさん、ニキビ跡がたくさんあったとき」(38歳/情報・IT/技術職)

・「脱いだ瞬間だけだとしても、下着の跡がカラダについているとがっかりする。加齢により仕方のないことかもしれないけど、若々しい肌であったらこうはならないのにって思ってしまいます」(37歳/金融・証券/営業職)

お肌のケアはやはり大切。つるんとした肌であったほうが当然男性は喜ぶことでしょう。ハリのある肌、シミの少ない肌を目指したいものです。

ムダ毛が濃い

・「ムダ毛が濃かったこと」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「ワキ毛が生えていた」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「下腹部以下の毛がギャランドゥだった」(38歳/その他/技術職)

うっかりケアを忘れてしまっていたということもあると思いますが、ムダ毛もがっかりされてしまう原因。毛深いと敬遠されてしまうのでしょうか。女性は何かと大変です。

全身脱毛これくしょん

男性は、美しくふわっとしたムダ毛のない肌、形のよい胸や大きな胸、すっと引き締まったお腹、それでいて痩せすぎていない健康的なカラダというものを求めているようです。服を着ているときと違いすぎると余計がっかりなのかも・・・。脱いでもがっかりされないように、普段からボディケアをしっかりしておきたいところですね。